クライアント:神奈川県川崎市
履行期間:令和3年2月〜令和3年3月
実施ポイント:川崎市のブランディングの一環として、ポスタープレゼントキャンペーンをTwitterで実施しました。フロンターレ川崎の中村選手(当時)を起用した、川崎市のコンセプトポスターを市民に対して抽選でプレゼント。その際に共通ハッシュタグを利用して、参加者を募り多くの市民が参加しました。
/#中村憲剛 さんを起用したブランドメッセージポスターを
抽選で50名様にプレゼント🎁✨
\✅応募方法
①@kawasaki_pr をフォロー
②この投稿を下記2つを追記して引用RT
1.ハッシュタグ
#かわさきいいね #KAWASAKI20XX
2. 私が思う川崎のいいところエピソード*応募期間 2月28日まで pic.twitter.com/2pyAbTfWRJ
— 川崎市シティプロモーション (@kawasaki_pr) February 1, 2021